キャスト&スタッフより感謝のコメント&イラスト到着

鬼太郎の父役・関俊彦さん、水木役・木内秀信さん、古賀豪監督、脚本・吉野弘幸さん、キャラクターデザイン・谷田部透湖さんより感謝と感激のコメントが到着しました。


【鬼太郎の父役:関俊彦さん】
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が動員115万人突破!と聞いて、何とも嬉しい驚きと同時に、身が引き締まる思いもしています。
静かにゆっくりと始まったこの映画がこれほどの数字を達成できたのは、人から人へと口コミが広く浸透していったことの積み重ねに他なりません。
素敵なスタッフとキャストに恵まれてこの作品を送り出すことができた事を誇りに思うと共に、映画を観てくださったたくさんの皆さまに、心から感謝申し上げます。
これからも「ゲゲゲの鬼太郎」をよろしくお願い致します。


【水木役:木内秀信さん】
たくさんの皆様が劇場に足を運んでくださっていること、心より御礼申し上げます。
僕自身、観るたびに新しい発見や考えさせられる場面があり何度も入村を繰り返していますが、その度にほとんどの客席が埋まっていることに大変驚いております。
お陰様で上映期間も延長されたようですので、未だ鑑賞されていない方がいらっしゃいましたらお誘い合わせのうえ、是非お近くの映画館へ!


【古賀豪監督】
初日の劇場では空席も少なからずあったのですが、そこから百十五万人まで!
これは観客の皆さんが口コミで伸ばして下さったからであり、監督としてこんなに嬉しく誉なことはありません。
昭和の闇を描いたこの映画が令和の観客の皆さんに響く、その意味を改めて噛み締めつつ、ありがとうございました!


【脚本:吉野弘幸さん】
動員100万……いやもう115万人!?
ひょっとして僕、都合のいい夢の世界に囚われてます?
――でもそれでもいいです。いま、最高に幸せなので!
応援してくれている皆さんに、全身全霊の感謝を!!


【キャラクターデザイン:谷田部透湖さん】
ご来場者数115万人突破、ありがとうございます!
こんなにも沢山の方々に見て頂けるとは…!とても嬉しいです。
この映画が水木先生世界に触れる入口のひとつとなれたら、大変光栄に思います。

Category